Ferretアクセス解析

<マイケル・ジャクソン>「時がたっても色あせない」 「キャプテンEO」14年ぶり復活に長蛇の列

「<マイケル・ジャクソン>「時がたっても色あせない」 「キャプテンEO」14年ぶり復活に長蛇の列」の有益情報をお届け!

最近の日本の現状解析日記

ここにブログ全体で狙うキーワードを含んだ文章を書いてください(40文字まで)

2010年07月01日

<マイケル・ジャクソン>「時がたっても色あせない」 「キャプテンEO」14年ぶり復活に長蛇の列

09年6月に急逝した米歌手のマイケル・ジャクソンさん出演の
シアター型アトラクション「キャプテンEO」が1日、
東京ディズニーランド(千葉県浦安市)に14年ぶりに復活した。

9時の開演と同時に待ちわびた多くの観客が
アトラクション入口に並び、
開園後には待ち時間が最大90分となった。

再オープン最初の上映に一番にかけつけた
東京都在住の20代男性は
「朝5時から並んで、一番乗りになれてうれしいです。
キャプテンEOを最初に見たのは5歳の時でした。
時がたっても色あせておらず、いいと思った。
マイケルファンに限らず、多くの人に見て欲しい」と話した。

「キャプテンEO」は製作総指揮をジョージ・ルーカスさん、
監督をフランシス・コッポラさんが手がけ、
87年3月20日〜96年9月1日に公開されたアトラクション。

マイケルさんふんするキャプテンEOと仲間たちが、
色彩を失った暗黒の星へたどり着き、
美しい色を取り戻すため、歌とダンスと光の力で、
暗黒の女王の軍隊に戦いを挑むというストーリー。

マイケルさんのオリジナルソングにのせて
パフォーマンスが繰り広げられる。




【コメント】

これについては、コメントは必要ないだろう。

っちゅうか、そんなことより、
上記のYou Tubeの動画を楽しんで下さい。

以上です。
×

