Ferretアクセス解析

入籍を発表した大塚愛とSUのコラボ曲が再び話題に

「入籍を発表した大塚愛とSUのコラボ曲が再び話題に」の有益情報をお届け!

最近の日本の現状解析日記

ここにブログ全体で狙うキーワードを含んだ文章を書いてください(40文字まで)

2010年06月28日

入籍を発表した大塚愛とSUのコラボ曲が再び話題に

レコチョクは、入籍報道で話題を集めた大塚愛と
RIP SLYMEのSUによるコラボレーション曲
「aisu×time(from LOVE is BEST)」が、
本日6月28日発表のビデオクリップデイリーランキングで
大幅ランクアップの4位を獲得したことを発表した。

同曲は、大塚愛がRIP SLYMEの大ファンであることから実現した
コラボレーション曲で、昨年11月に発売された大塚愛の
ラブソングベストアルバム「LOVE is BEST」に収録された。

ふたりが入籍を発表した26日付ランキングで
100位圏外から一気に36位に急上昇し、
本日4位にランクインしたという。

ビデオクリップは、
ガラス越しに愛を囁く官能的な内容になっている。

なお、大塚愛、RIP SLYMEのオフィシャルホームページでは、
それぞれの喜びのコメントが公開されている。

【RIP SLYMEのオフィシャルホームページでのコメント】
(今なら、コメント見れるよ(6月28日 PM9:16現在)。
早く見ないと記事が更新されちゃうかも、、、)

http://www.ripslyme.com/




【コメント】

このところ、女性アーティストの入籍報道が続いているが、
先の木村カエラにしても、結婚、妊娠の発表後に
また、過去の楽曲が注目を集めていたが、今回の大塚愛も
昨年9月に発表した「aisu×time」が再び注目を集めている。

二人のコラボが入籍という形で花が咲いた。

僕はRIP SLYMEというアーティストについては
知らなかったが、今回の報道を受けて早速You Tubeで
検索して、見てみることにした。

なんだ、なかなかいいじゃん!
ん!

と、一人で納得。

まあ、このようなブログを書いているからには
「知らない」では済まされないと思ったのも事実だが、、、

さてさて、幸せいっぱいの二人。

これから、大きく飛躍してほしいものだ。

幸福を祈ろう!
posted at 21:16
カテゴリー:日記
エントリー:入籍を発表した大塚愛とSUのコラボ曲が再び話題に
×

