Ferretアクセス解析

モデル小森純「2−1で日本勝利」と予想

「モデル小森純「2−1で日本勝利」と予想」の有益情報をお届け!

最近の日本の現状解析日記

ここにブログ全体で狙うキーワードを含んだ文章を書いてください(40文字まで)

2010年06月27日

モデル小森純「2−1で日本勝利」と予想

小森純.jpgモデル小森純(24)が27日、
TBS系テレビ「サンデージャポン」に生出演。

29日夜行われるサッカーW杯南アフリカ大会の
決勝トーナメント1回戦でパラグアイと対戦する
日本チームについて「2−1で勝ちます」とズバリ予想した。

日本代表のブルーのユニホームを着て出演。

「根拠は特にないんです。
でもチームワークと勢いがありますから」と説明。
テリー伊藤も「その通り!」と後押しした。

小森は13日に東京都内で行われた
日本代表を応援するイベントに出演。

カメルーン戦が1−0、オランダ戦が0−1、
デンマーク戦が3−1で、1次リーグは2勝1敗と予想し、
パーフェクト的中させている。

http://www.youtube.com/watch?v=qDKH7ItZIh4


【コメント】

ワールドカップは4年に一度のイベントということもあって、
オリンピック同様、とても注目を集めるイベントだ。

サッカーに興味ない人まで、日本の勝利に一喜一憂した。

ワールドカップの前哨戦では、散々の日本の戦いで
岡田監督の進退論にまで発展した。

戦前の予想では、日本は予選リーグで全敗するのではないかと
言われたが、予想を覆し、なんと2勝もしてしまった。

僕は、当初1勝1敗1分なら上等だとおもっていたのだが、
全て日本よりもFIFAランキング上位の国に対して
対等以上の戦いをした。

だから、当然ここまでくれば、決勝トーナメントの戦いにも
期待がかかる。

しかも、ここで面白い情報がある。

モデルの小森純(写真)がなんと、サッカーのど素人
であるのにもかかわらず、予選リーグの勝敗を
スコアまで、全て当ててしまったのだ。

対カメルーン 1:0
対オランダ  0:1
対デンマーク 3:1

予選リーグ2勝1敗で決勝トーナメント進出する。

まぐれにしても、恐ろしい的中率だ。
なんといっても100%だから。

その小森純が決勝トーナメントの第1戦。
パラグアイ戦を2対1で日本の勝利だと予想した。

まあ、根拠のない予想なので、あくまで”予想”なのだが、
ここまでくれば、当たってほしいとの思いもある。

ただ、仮にこのパラグアイ戦に勝利したとしても
次の相手はスペイン−ポルトガルの勝者と
戦わなければならない。

岡田監督が戦前に目標にしていたベスト4を
目指すためには、この2戦に勝利しなければならない。

まあ、結果は神のみぞ知るという所だろうが、
なんとか良い結果を望む。

posted at 20:49
カテゴリー:日記
エントリー:モデル小森純「2−1で日本勝利」と予想
×

