Ferretアクセス解析

GReeeeNの正体はレミオロメンだった? Googleが暴く!

「GReeeeNの正体はレミオロメンだった? Googleが暴く!」の有益情報をお届け!

最近の日本の現状解析日記

ここにブログ全体で狙うキーワードを含んだ文章を書いてください(40文字まで)

2010年05月31日

GReeeeNの正体はレミオロメンだった? Googleが暴く!

一切メディア露出せず素性を表に出さないことで有名な
バンドグループ『GReeeeN(グリーン)』の
素性が判明したという情報が入ってきた。

HIDE、 navi、92(クニ)、SOH(ソウ)の
4人の男性メンバーで構成されている『GReeeeN』は
プロモーションビデオにも一切自分たちが出演することはなく、
代役を俳優達が行うという変わった戦略で話題になっている。

この4人実はバンド以外にも歯科医師免許を持っているという
凄い経歴がある。

つい最近メンバー全員が歯科医師免許を取得し
話題になったでの知っている人もいるだろう。

こんな『GReeeeN』の正体を Googleが暴いてしまったのだ。

Google翻訳で『GReeeeN』を英和翻訳すると……。
なんと『レミオロメン』と訳される。

これはどういうことなのだろうか。
しかしレミオロメンはサポートメンバーを除けば3人しかいない。
本当に『GReeeeN』の正体は『レミオロメン』なのだろうか。



と、考えるまでもなくこれはジョーク。
Google翻訳が間違って訳しただけ。

しかし本当に正体は誰なのだろうか。
今回の様に意外なところから正体が判明したりして。

popup_0.jpg


【コメント】


知ってみれば、「なんじゃ、こりゃ」というところだが、、、

それにしても、正体不明の「GREEEN」。

以前は、全員が歯科医師免許を取得したら
顔を出すというニュースまで飛び出したが、
結局は、以前謎のまま。

僕らの頃は、井上陽水とか中島みゆきとかが
一切テレビに出ないということで話題になったが、
現在は二人とも、しょっちゅうテレビに出ている(笑。

いずれは、正体が明かされるのかもしれないが、
こういった方法は、なぞめいていてるので
人の関心を引き寄せやすいという所が狙いのなのか。

それとも、単に職業上の理由で公表しないのか。

昨年末のレコード大賞でも、声だけの出演という
場面があったが、これからもこのような活動を続けるのだろうか?

ファンにしては、早く素顔を見てみたいだろうけどね。


posted at 22:47
カテゴリー:日記
エントリー:GReeeeNの正体はレミオロメンだった? Googleが暴く!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。